ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2013年03月
2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おとどけもの。

米のAmazonで注文した荷物が届きました(*´ω`*)

σ(・・`*)基本的に紙モノ雑貨マニア兼郵趣家なので(何ソレ)、
「包みモノ」とか切手とかラベルとかタグとか…そういうモノが大好物

なので中身はもちろんのこと、
エアメールってだけでなんか嬉しいもんです(´艸`)

昔は海外の人と文通してて、しょっちゅうエアメールが届いてたんだけども。

今回も請求書切手やら送り状やらラベルやら「紙モノ」がいちいちおしゃれ可愛いので、
外箱だけお部屋にディスプレイしちゃいました



あっ。
で、何を買ったかというと、腕時計なんですけど、
その写真は別に撮ってないのでありません(爆)

ドイツのショップからの送料加えても日本で買うより安かったので、
衝動買いしちゃったわけでした(´艸`)
[ 2013/03/23 ] 他愛なくも愛しき日々*(雑記) | TB(-) | CM(-)







