ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2012年09月
2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月はじまり*

さて、9月ですね!(早い)

今月からちょうど仕事のうえで転機を迎えるので、
9月始まりのダイアリーを新調しました(*´ω`*)

ラコニックのB6バーチカル(時間軸管理)タイプ

LIS11-180.jpg
ラコニックHPより

9月始まりってなんかちょっと憧れてた(´艸`)笑
なかなかそんな都合よく9月から使うような機会ってなかったもので

この↓アイボリーを購入
σ(・・`*)忘れっぽいので、時間軸管理が最適な人ですw

494819703267_LRG.jpg 494819703314_1_LRG.jpg
文房具のKDMより

今の時代、アナログな手帳よりスマホとかタブレットとかで
スケジュール管理してる人も多いんだろうけど、
接客販売の仕事してたら仕事中ケータイなんか触れないしねえ(´・ω・`)
店頭で仕事中にケータイ見てるような店員いないしw
「えっいたよ」って思ったら、たぶんそれ上司とかマネージャー

何より、高品質な手帳や文具はステータスでもあります(´ω`人)
ラコニックってだけでなんかもう仕事できそうイメージ確立( ̄▽ ̄)b(ぇ

イメージ先行しないように(笑)仕事がんばるぞっp(´∇`)q
[ 2012/09/01 ] ザッカのこと* | TB(-) | CM(-)







