ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2012年07月
2012 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一日そうじ大臣(`・ω・´)w

こんにチワワ(茶魔語←死語)
思い出したように更新する亀ブログ(ノ∀`*)ペチ

そんなこと言ってる間(?)に真夏ですねぇー(´Д`υ)

そんな猛暑の折ですが昨日今日と連休だったので、
どうしてもしておきたいことがありました(`・ω・´)

というのは、他ならぬ「自室の大掃除」(´艸`)(笑)

シフト見て計画立ててどうしても今日やりたかったので、
「目標3時間(`・ω・´)」と意気込んで始めた昼下がり。
ラグをはがしてまだおろしてないスニーカーを履いて(足が汚れる)、
マスク&手袋の完全装備(どこの掃除だ)でいざ出陣

… … 終わってみれば18時過ぎてました … … il||li _| ̄|○ il||li

ご、5時間経過w 
_| ̄| . . . . . .. ... .... ○


でもできてよかった(´Д⊂

すんごい汚いことはわかってるのに普段なかなかできなくて、
気になって仕方なかった(潔癖症)重い家具の奥や隙間…
数年ぶりに動かして、すみずみまでキレイにしました(´▽`)=3
わたあめ3つぐらいできそうなぐらい埃たまってた(爆)

ゴミ袋5個分のゴミ捨てましたっ(`・ω・´)

ではこのへんで、
マイルームのお気に入りコーナーしょうか~い(*´ω`*)(笑)

download_20120720215207.jpg 無題2

まあ今日掃除した場所はデッドスペース(普段は見えないw)なんで、
写真は本文と関係ないんですけどね( ̄▽ ̄)b←

あと差し支えないコーナーしか撮ってないし(爆)←

無題 2012072021210000.jpg

とりあえず8月以降の仕事に新しい気持ちで臨みたいのと、
第一には物理的に忙しくなるため休みも減るし時間とれなくなるので、
今日できて達成感ありありですp(´∇`)q

ただ急激に腰痛が悪化した _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ ←

どうしても一生捨てられないのは、
教員時代に子どもたちからもらったいろんなモノたち
これはもう死ぬまで絶対大切にするもんね(;ω;)

逆に、自分が昔(ほんとに昔。学生時代とかw)作った作品とか、
あと古くてどうにも使えそうもない画材(高かったから一応残してた)とか、
そういうのはもはや半狂乱のようにガンガン捨てた(笑)。
自分の作ってきたものにはあまり関心がないのです。

さて「とりあえず断捨離」終わり。
(まだやりたいとこはあるのでとりあえず)

明日からの仕事は心機一転がんはるぞ(∩∇`)







