ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2012年03月
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたつの近況。

いつの間にかまたご無沙汰してました。

ここ半月の間に耳に入った、ふたつの近況。


ひとつは、あたしが2~3歳の頃からお世話になってた小児科の先生が、
高齢を理由に今月末で廃院されるというお話。

生まれつき身体が弱くて、物心つかない頃から病院通いだったあたし。
小1までは毎週決まった曜日に母とバスに乗って総合病院の小児科に通ってました
まだ幼児の頃のことだけど、
脳波の検査を受ける時にいつも持って寝てるお人形がないと眠れなくて、
人形を抱いて先生と一緒に検査室までとことこ歩いてたのを覚えてます

今後は総合病院をやめて医院を開院するという話を子ども心に聞いてたんだけど、
小2の時、その先生がなんと偶然の偶然にもうちのすぐ近所(徒歩数分)に開院され、
それからはそちらに通院してました。

ほかにかかりつけの医院がないので、
大学生過ぎてもその小児科に通ってた記憶が…(ノ´∀`*)
さすがに社会人になってからは職場近くとか別の内科に行くようにしてたけど、
それからは顏出してないのでずいぶん長いことお会いしてなかったなあ。

優しいおじさん先生だった先生も、今はおじいちゃん先生。
人生の半分以上お世話になったので、
寂しいけどお疲れ様でしたと言う気持ちです(*´ω`*)


もうひとつ、職場環境のお話。

どうやらそう遠くないうちに、店長とお別れすることになりそう(´;ω;`)
今の店長にはほんとに良くしてもらってるので、
年末までには店長がほぼ確実に居ないと思うと…
いろんなことがぐるぐる

来年はこの仕事してるかなぁ。

あたしの身辺にも大きな動きがあるのかもしれないし、
別に何の変化もないのかもしれない。


今はまだわからないけど、そんなふたつの近況でした

もう春だなあ
スポンサーサイト







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。