ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2010年08月
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バテて何もしてませんw

おひさしぶりー

…なのに、タイトルどおりの日々です(爆)
みなさんは生きてますかぁー( ̄▽ ̄;)ww 
言いたくないけど暑くてなんかもーいろいろムリ(´Д `;)
寒いのも嫌いだけど暑いのも嫌だ(´・ω・`)

夏休みとかはないけど(来月やっと有給1日いただけるけど)、
ちょくちょく休みはあるものの、外出=死みたいな(-""-;)
いや、家でも熱中症の死亡者が増えてる中、屋内が安全とも言えませんが…
もう日焼け止め塗りすぎて疲れるぐらいの暑さ(苦笑)
出歩くより、部屋でクーラー効かせてまったりしておりますw

部屋ではネットショッピングでカード散財w してるか
ゲームしてるかYoutubeに繋いでるか といった、
ありがちなネット廃人と化してますが何か(笑)
こう暑いと買い物で出歩くのも嫌なので、
今月はイベントに行って以来、ネットか自店でしか買い物してません

で、もう書くことないので最近買ったもの(笑)

P1000114.jpg
↑話題のマッサージクッション、自店で社割で購入
 いや~いいっすよコレ親のも買いました(笑)
 σ(・・`*)青色大好きなので、部屋中青いのですw

P1000115.jpg
↑メガネコレクションに仲間入りした最新メンバー
 K-SWISSのアイウェア部門からセレクトした一品
 秋色で気に行ったので、ネットで即買いしました(´ω`人)

いろいろ出かけたいところはあれど、
まだまだしばらく行き倒れそうな日が続くようなので自重(´・ω・`)
9月半ば以降かねぇ。







