ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2010年06月
2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きょうのおふろ♪



【Ag+×BATH】

マリンの香り
クリアブルーの湯色

バスルームからこんばんは

相変わらず毎日入浴剤入れてるけど、撮影や投稿がおっつかない日々…
これもいちお~お金かけた趣味だし(笑)贅沢な消耗品なんで、
購入記念にパッケージまとめ撮りして保存だけはしています
あとで眺めて、「いっぱい買ったなぁ」とリッチ感に浸るのだ(笑)
逐一記事にできないのが心苦しいけど、
また時間のあるバスタイムに少しずつ残していこうと思います

先日は夏向け入浴剤をネットで大人買い
ざっと5000分は買いました(笑)
これで今夏ものりきれるわぁ

…という中からの一品。
銀イオン
緑茶エキス
カキタンニン
のきれい&ひきしめ成分配合で、キラキララメ入り

清涼感のある香りと色で、蒸し暑いバテバテお疲れモードをリセットしよっと

まにふぇすとまっちー

↑平仮名で書くとなんかピンクいね |ノωノ) (爆)w


…ということ(?)で、Yahoo上にあったのでやってみました、マニフェストマッチ

結果見てみて…

Σ('∀`)うぁーんw

無題
→ 詳細はこちらから ←

こんなにうまいことバラけるなんてwwww

結局どこに入れていいかわからん、ということが わかりました┏○ (爆)

あと個人的に民主党好きだったはずなのに、
実は求めてなかった んだということもわかりました┏○ (爆爆)

…あ、ちなみに
政治に関して基本的にこみいった激論とか全然しないし知識もない人なので、
熱弁にはスルーで返させていただきます┏○ (こら


みなさんもよかったらやってみてね(*ゝω・)b
[ 2010/06/28 ] ほんじつの話題* | TB(-) | CM(4)

なかまいり♪



【綺羅の刻~きらのとき~】

同シリーズをまとめてメモする「なかまいり♪」カテゴリで書きます

こちらはパッケージも趣がある、和風入浴剤シリーズ

左上から

皐月雅風~さつきがふう~
 菖蒲の香り/透明感のある緑色

霜月天悠~しもつきてんゆう~
 檜の香り/やわらかな白色

卯月薫樹~うづきくんじゅ~
 白檀の香り/琥珀色

如月麗雲~きさらぎれいうん~
 椿の香り/透明感のある赤色

一年の中から、好きな香りの月をセレクトしました

和漢エキス配合の薬用入浴剤なので、じっくりしみわたるのがいい感じ
漢方薬みたいな粉末が効果ありげでよい(笑)し、
香りはかなりしっかりめ

やっぱ日本の季節や風情を表す言葉って美しいなぁ
などと浸りながらのバスタイムも素敵です

きょうのおふろ♪



【桜のお風呂~リセットバスタイム】

春になったら使おう
と大事にしすぎてもう夏になっちゃう(笑)ので、
遅ればせながら解禁しました

海塩と桜の花だけのシンプルなミニバッグ
ほんのりの香りが爽やかです

梅雨の季節にちょっぴり振り返る、甘酸っぱい春の香りが懐かしい

きょうのおふろ♪



【美力UP革命 ディープローズバス】

クリアレッドの湯色
ディープローズの香り

ただいまぁ~~
疲れたよぉ

同じく土日もお仕事お疲れの皆様も普通に休息中の皆様wwも、
バスルームからこんばんは~

今週はきつかったぁ
急激な真夏日に月のものが重くて、まさにグロッキー
腹痛そのものはあまりないけどある時は激痛だし、
ないときも毎月違う症状に悩まされる…
今月は凄まじい眠気と倦怠感に全身の筋肉疲労。
足腰のひどい痛みで立ってるのがやっとでしたわ

なんとか週末乗りきって明日は休みだし、
今日はゴージャス気分なバスフィズにしました
以前使ったシリーズの別バージョン

ノバラエキス(保湿成分)
ローズヒップオイル(美肌成分)
ブラックペッパーオイル(整肌成分)
リパーゼ(洗浄成分)配合

香りがしっかりしてるので、
湯上がり後も長~く香りに包まれる感じが素敵
じっくり半身浴で、一気に疲れも取りたいです

たまごをそだてます。【2】

芽が出たよ~

egg.jpg

ちょっとだけにぎやかにしてみました(´艸`)

あとは適度に陽にあてながら成長を見守ります
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2010/06/05 ] かんさつにっき* | TB(-) | CM(0)

たまごをそだてます。

雑貨屋さんで見つけた「eggling」なるアイテム

mudai.jpg

たまご型の容器で育てるプチグリーンです

ちょうどミニ鉢が欲しかったので、ためしに買ってみた
種はクローバーをセレクト(´艸`)

たまごはセラミック製かな?けっこう丈夫ですw
スプーンでコンコンと少しずつたまごを割って、付属の種をまきました。

育つかなぁ
サボテンさえも枯らしたほど生き物育てるのヘタ(爆)なんだけど…
もし芽が出たら、「かんさつにっき」続編へつづく(笑)
[ 2010/06/01 ] かんさつにっき* | TB(-) | CM(2)







