ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2009年10月
2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんじつ誕生しました☆

いやぁ、年々早くなるいっぽうですね、一年って

2009102809500000-2.png

朝からやたらメルマガ購読サイトから誕生日祝いコメントやらグリカが届き、
(ほぼそれしか届かないのも人としてどうかと思う爆)
自動配信にしてもよく洩れずに届くなぁと関心します(笑)

あっもちろん、メールやらメッセくださったみなさん
ありがとうございます~~(人vωv*)

この春から検査&通院&体調不良ばっかりで、
まだ抜けてなかった厄年をしみじみ実感してしまいましたよ(苦笑
とりあえず後厄も抜けたと信じて、
これからの一年は切実に健康になりたいな(苦笑)

「たとえ何歳でも、自分が新しい年齢を迎える日は一生で一日だけ」
って言ってた人がいて、
ほんまやな~って妙にしみじみしております(*´▽`*)

今日は遅番連勤中なんで自分もないけど、
店長とスタッフの人がお菓子をくれましたー(´艸`)わーい
2009102821170000.jpg

で、以前から明日発売のゲーム↓を予約してたんで(笑)、
目先の自分はとりあえずコレ~(´艸`)ww

30ウン歳wにもなって、自分へのプレゼントがゲームって
さすがあたしじゃない?( ´,_ゝ`)プッ (笑)

で、明日あさっては連休もらいました(´ω`人)
マタ~リと展示でも観にいってこよう

【地元ネタw】 こ こ え 。

約2ヶ月ぶりに連休が取れたので、
昨日は市内に20日オープンした商業施設に行ってみました

・・・あ、ほんまローカルなんで、
きわめて地元の人(笑)以外はまるでわからんと思いますww

詳しくはこんなとこらしいよ。(リンク先に飛ぶ!)

P1000020_20091022210421.jpg

しかし、最近商業施設ハヤってるよねぇw
ここらのエリアは昨秋の関西最大施設のオープンもあったので、
それに比べると地元らしく地味な盛り上がり(笑)で
ある意味安心しました(´艸`)

正直うちらのほうでもこのテの施設も飽和状態なので、
結局は最初の3ヶ月が勝負やろねえ
尼は尼らしく堂々と、ひるむことなく 
激安&中国製
 を最前面に出してのりきってほしいよ(笑)
尼の人間はこじゃれ感とか求めないからね(笑)

P1000019.jpg

そういう意味で、ありがちな施設に終わらないことを期待
・・・といっても、うちから遠いからめったに行くこともないが(爆)

てか、うちの入ってる施設の存続が大問題。・゚・(ノД`)・゚・。 (笑えん

P1000004-2.jpg

↑ちなみに昨日のコーデ

見た目は若いと自負wしておりますが、
いよいよ誕生日まで一週間となりました・・・il||li _| ̄|○ il||li(笑)
[ 2009/10/22 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(18)







