ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2009年07月
2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【カッコイイ人が多いイメージのある県ランキング】



前回は女子編 でつい記事を書いてしまったので、
ついでに(ww)男子編も引っ張ることにしました(´艸`)

書いてみたけど・・・・・・・・
女子編と比べて 特に興味がないなぁ(爆)wwwwwww

でもせっかくなのでコメント(笑)

福岡は、顔とかより(失礼)いわゆる「九州男児」イメージですかね
確かにあたしも男気あるタイプは好きだけど~
σ(・・`*)ドSと見せかけて(w)実はお嬢様育ちで常にちやほやされてきたので(爆)、
男っぽくて頼れて何かにつけてリードしてくれる人がいいですぅ(´ω`人)(←殺)

・・・って意味も含めていいのなら九州男児に一票(笑)
(九州男児の人に怒られそうwwww)


てか、まー外見のかっこよさより結局内面のカッコよさだよね ( ̄一* ̄)b
そりゃもちろん男女問わずで┐(´∇`)┌
↑内面崩壊女が言うなw

てか、まーあたしは顔やら内面うんぬん以前に、
カッコイイと思うスタートラインがノンスモーカーであること前提ですがね ( ̄一* ̄)b
↑また出たよ、病的嫌煙家発言wwwww

てか、まーあたしはつまるところ、
カッコイイ人が多いイメージの県は ない ってのがホンネですがね ( ̄一* ̄)b(爆)
↑得意げに興味なさをアピられてもwwwwww

てか、まーあたしは結論として、
メガネのカッコよさを最優先 しますがね ( ̄一* ̄)b(爆爆)
↑メガネが乗っかってる人間の部分はなんでもいいのかwwwwww


(´・ω・)ン?

嫌だわ、冗談ですよwwwwwwwww



・・・・・・・・




柱|-`)<<< 2割 はwwwwwwwww




ビバ!メガネ(´艸`)
[ 2009/07/28 ] ほんじつの話題* | TB(-) | CM(16)

であいました。

ヘンな出会いじゃないよwww(笑)
・・・というわけで帽子買いました
仕事帰りに通りかかったショップでヒトメボレ~(´艸`)
P1000071-3.jpg
黄色のアイテムは大好き(´ω`人)
ほかにも黄色いのいくつかあったけど、
夏だけのストローハットよりはジュートをセレクトしました

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

σ(・ω・`*)もともと帽子好きな人です。
とくにテンガロン、中折れ、キャスケットの3大デザインハット(笑)は
もう何年も前からファッションの必須アイテムなのですが、
今年はこの中折れタイプが爆発的にブームですねぇw
いやあ、いつも流行があたしについてくるなぁ( ´,_ゝ`)プッ

(」°ロ°)」 << ハイハーイ!なんか言うてますよ~www(笑)

とりあえず愛用の中折れも5~6年使っててくたびれてきてるので、
流行にのっかっていろいろ出回ってる間に をゲットd( ̄◇ ̄)b

さらに帰り際、駅前で「あ!(moe)せんせ~ 」と小学生に声をかけられ。
たぶん昨年度講師してた学校の子だけど、すでに名前が(爆)・・・

そう、実はあんま公表してなかったけど、
昨年度は「転職した」と言っておきながら、雑貨屋の合間に講師まだやってました(爆)
いやもー、そら何をおいても の為ですがな(`∀´)ケケケ←wwww
今年も条件さえよければやる予定だったのですが・・・
ちょうどその時期にあの入院 さわぎ(苦笑)で、
もう完全にまったくやる気ゼロになったけどね ┐(´∇`)┌ HAHAHAHA


で、もちろん平静を装って、「わ~ひさしぶりやね~元気? 」と対応w
こんなのばっか(笑)。大人ってキタナイわね( ´,_ゝ`)プッ

だって人もモノも、人生は一期一会だものー(´艸`)
気に入ったモノに出会えた日は気分よいですなヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ☆

「映す広告」

今日の朝日新聞に入っていたチラシ

P1000051.jpg

何やら歪な図柄が描かれた広告の裏に、

P1000052.jpg

昔子ども雑誌の付録で付いてたみたいな 紙製ミラー が(´艸`)
(撮影者が映り込んでおりますが、心霊ではございませんw 爆)

それを組み立てて筒状にして・・・

P1000053.jpg

表の図柄の中央に置くと、正しい形で映りこむというアレ☆


いわゆるアナモルフォーシスというものですね(*ゝω・)b

うーん、なかなか粋な(というか地味にお金かけたw)広告ではないか
観た人もいるんじゃないでしょうか(*゚ω゚*)

で、肝心の広告の中身「ルーヴル美術館展」ですが
数年前に京都に来たときは、結局行けなかったんだよな~

今回は大阪の国立国際美術館とのことで・・・
大阪と言っても、地味に交通の便が悪い場所であることは確か( ̄▽ ̄;)
とは言え、めんどくさいけど行っておきたい気も・・・w

どなたか行きません??(笑)
[ 2009/07/18 ] ほんじつの話題* | TB(-) | CM(6)

オワッタ ━━━━(゚∀゚ )━━━━ !!!!!!!!!!!!

検査受けてきましたぁーーーーーーー

昨夜は寝てる間もお腹ぐるぐる言って目が覚めちゃったけど、
トイレが遠いので必死でムシして寝る(爆)を繰り返しながら朝に・・・(´Д `;)

今日は10時からの予定だったのですが、
なんか前の人が長引いてて呼ばれたのは10:30過ぎ(眠)。

そして出てきたのは12時頃・・・。

結局一時間以上かかりました。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は痛み止めもなしってことで本気で嫌なので、
もーちょっぴり痛いだけでも大げさに言おうwと決めて入室しました(笑)

今日はカメラが入りづらかったようで、入れるだけで40分ほどかかってました
本来入れて出すだけなら30分ぐらいの検査なのに

もう痛いし苦しいし気持ち悪いし、大げさ含めて(苦笑)いちいち大騒ぎ

「ぎゃーーーー

「いたたたたっ

「痛いですーーーーー


あたしの場合は盲腸の入り口(大腸の一番奥)にも病変があったので、
どうしても最奥まで入れなきゃいかんのよね
途中で先生が替わってなんとか奥まで入ったけど、すっかり衰弱しました
抜きながら写真撮って、最後の5分ぐらいは生理的な涙が

とにかく長かったので、終わってからも腸が痛くてしばらく立てず、
待合室のベンチで横になって休憩

あまりにへばってるので看護士さんが心配してくれて、
一度診察室に入って手のあいてる消化器科の先生に診てもらったりして。
まあ長時間だったのとガスが溜まってるせいでお腹が張る痛みなので、
ガスが出るとともに治るでしょうと言われて、へっぴり腰で帰宅
父に車で送ってもらってたのでなんとか帰り着いたけど、今もまだ痛いです

まあ、とりあえず4月に取ったポリープの跡はなんともなく、
盲腸付近にあった瘤状のものも腸が押してただけで、今回は消えてたとのことで。
もう検査受けなくていいかも、と言われてホッとしました

詳しくは後日外来で聞くんだけど、もう二度と内視鏡嫌です

某所で緊急リアルタイム日記(笑)にもおつきあいくださったみなさん、
構ってもらえたおかげで昨夜はがんばれました
どうもありがとうございます┏○

キタ ━━━━(゚∀゚ )━━━━ !!!!!!!!!!!!

というか ぎゃ━━━━(●∀● )━━━━(五月蝿い)

とうとう始まるのねっヽ(゜▽、゜)ノ(壊)

今夜8時から飲み始めます↓↓コレコレw
P1000049.jpg


味の素から出てるってだけでほんのちょっと安心?な腸管洗浄剤

あ、ちなみにw
しつこいですが少食なので、3日間ロクに食わんでも平気でした
今日は休みだけど疲れて昼まで寝てた(爆)ので、
さっき起きて割子そば&うどん(パックで売ってるやつ)を食べて、
本日の食事 糸冬 ー 了 ー ー 
あとはコーヒーと飴ちゃんアップロードファイルで過ごしますw

・・・なんかもう8時まで待つのも嫌なんだけど(´Д `;)
今すぐ飲んで即寝したいぐらいだwwwwwwwwww(ヤケ)

こんな時に限ってタイミング悪いことにw、
プレイしてたゲーム全部クリアしちゃってて(笑)やることなしです
外は天気悪いし、仕事で疲れてるので今日は出歩きたくない。
(明日はもっと疲れる予定なのでなおさらw)

さっき届いたコスメとヘアケアのトライアルセットでも熟読するか・・・
と、ションボリ夜を迎えます。。。。(´・ω・`)

いよいよ検査週です...(´Д `)

金曜日が二度目の大腸ファイバーです
嫌だよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
どう考えても二回目は痛い気がしてきて、よけい嫌だよぉぉおぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしはドSなので(爆)、自分が痛いのは大嫌いです

とりあえず明日から食事制限入るのですが
なんかいろいろ考えるのも面倒でさらに気が滅入ってくるし、
かといって腸洗浄で苦しむのも嫌すぎるので、
もー下剤までに出来る限り腸をカラッポにしておきたい

もともと少食で常に病人食みたいな食事しかしてない(笑)のですが、
今回はむしろそっち系(海藻・菌類・繊維・豆・野菜)がダメなのでつらい
肉魚炭水化物禁止ってんならラクラクなんだがwwww
食うものがナッシングです(爆)

・・・ということで、いっそ検査まで ロクに食わん テで行こうと(爆)
栄養補助食品だけでなんとかのりきれんかね??w

もーとにかくそれぐらい嫌だよぉぉぉおおぉおぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
あーあ。
大腸検査ごときで、もう頑張れる自信なくなったw(´・ω・`)
まあもともと頑張らないタイプだし(ぇ

2ℓの下剤を楽しく飲む方法があれば教えてくださいな


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


・・・と、そんな中ささやかな安らぎ

2009071319330000.jpg

うちの店の向かいが個人商店の文具屋さんなのですが、
ご存知(?)文具マニアのあたしもウハウハ(笑)な品揃え

店主のおじいちゃんにもいつも仲良くしてもらってるのですが、
今日メンテをしてたら向かいからおじいちゃんが出てきて、
「あんたMONO好きやろ~。売ってへんやつあげるわ
と、ちびMONO消しをくれましたww

わーい
ちびっこくてかわいいよ(´ω`人)
バスボールから出てきたロディと一緒に撮ってみました
非売品だから大事にしよう

もうムリヤリささやかな癒し探してのりきるしかないですwwww
こうなると(こうなってやっとだがw)癒し系の彼氏が居たら嬉しかったなぁ
・・・とか思っちゃうねーいやもーまったくさー(*´艸`)

・・・(´Д⊂

【カワイイ人が多いイメージのある県ランキング】

ネタがないときはニュース引っ張ってくるって手w
うちのブログでは使いたくなかったけど・・・ついに始めましたぁー(笑)



秋田と沖縄は同感んんーーーー(´艸`)
基本的に、東北とか北陸の人って「和」の美しさを継承してるイメージです
姿形の美しさに限らず
沖縄の女性は普通にカワイイ

東京とかはギモン(爆)
関西人として、何事においても首都圏がトップに来るのは認めないので(ぇw

・・・というか、書きたいのはそんなことではなくw

なぜこのど田舎兵庫県(爆)が上位に(゚Д゚)

いや兵庫県ってでかさの割に地味よ??(笑)
全国の県を順番に言っても、兵庫思いつかない人多くないすか??w

かく言うあたしの学生時代のことですが、九州から来てた同じ学科の人に
「兵庫って神戸にあるんだっけ?」 ときかれた事実も
たしかに神戸市に兵庫区はあるがwwww

・・・ということで判明したのが、 兵庫=神戸

いやむしろw 兵庫<神戸

うんうんw
オシャレ人が多い「神戸」に票が入ったという解釈で納得です(´ω`人)
確かに神戸人はオシャレで美人&男前多いし、憧れる~

ちなみにσ(・・`*)は兵庫に住んでるけど大阪人のつもりwなんで、
そうは書きながらも別に地元愛ないし(爆)、そもそも兵庫県民の自覚がない

で、その大阪はどうかってーーーーーと 論 外 って話で(爆爆)
なぜ上位にランクインしてるのか・・・(゚Д゚)・・・有名だから??w
大阪人には悪いけど(自分含むw)、かわいいとか男前とは別の次元(´艸`)

・・・以上、はぐれ兵庫人のソボクな疑問と考察および呟きでした┏○ (笑)
[ 2009/07/10 ] ほんじつの話題* | TB(-) | CM(18)







