ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2009年06月
2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酸素セラピー♪

せっかく予約したのに、先日から天気予報では大雨
一駅向こう程度だからで行きたいのにー(´・ω・`)と思ってたら、
たまたまその時間帯に雨が上がってラッキッキ
蒸し暑い中、飛ばして行ってきましたよー

ちょこっと迷って辿りついてみると、
個人経営の小ぢんまりしたサロンに、違和感あるカプセルが(´艸`)w
10分ほど説明受けてカルテ書いて、着替えていよいよ中に・・・

入って10分間ほどは、徐々に酸素が送り込まれて気圧が上がっていくため
常に耳抜きしないといけないしちょっと気分が悪いのですが、
ぺたんこだったカプセルが空気でだんだんふくらんでいくのが面白い
気圧が上がりきってからは、ドームの中が宇宙空間みたいで不思議な感覚
ひんやり涼しくて、酸素に満たされてると妙に安心して(笑)
いつの間にかウトウトしてしまいました(vωv*)
同じようなドームでもMRIとは大違いですwww(爆)←当たり前

一応美容&エステサロンなので、
すぐ隣の部屋でほかにもメイクを受けてるお客さんが居たみたいだけど、
気にせずカプセルでネムネムしました(〃~∇~〃)zzz。o〇○

酸素カプセルは入ってるだけでスタッフの手が要らないからか、
60分でも2000そこそことお手ごろ価格でしたー

以前は大手のでかいサロンに行ってたので何かと行き届きすぎてて(苦笑)緊張したけど、
小さいサロンもアットホームで良いなぁと思ったり(´艸`)
また行こうかなあ☆

2009063016240000.jpg

帰ったら、注文してた洗顔ソープのサンプルが届いてました☆・゜:*(人´ω`*)
なんかラッピングがかわいくて、今週のテーマ(笑)「セレブ」な雰囲気
ちょうどあった「セレブ」入浴剤(笑と一緒に撮影しておきました


さ、明日からいよいよ7月です・・・(´・ω・`)ションボリw

゚・*:.。.セレブ週間.。.:*・゜

久々ーーーーーーに(飛び石ですがw)連休です☆・゜:*(人´ω`*)

やむを得ない病院関係以外では昨年秋頃から連休なしなので、
飛び石とはいえw週に3日も休みがあるなんて有難い限り(人vωv*)
遅ればせながらのGW・・・とまでいかないけど(笑)、
ま、シルバーウィークぐらいってことでまったりしたいと思います

ちょうどあやうく欝になりかけてたところだし(苦笑)、
何もしないまま検査だけ待つのは嫌すぎるので、
この飛び石は セレブ週間 にすることにしました(´艸`)

手始めに今日は久方ぶりのリフレに
実は長らく足も痛めてた(泣)のです
故障があるときのマッサージってかえって悪化することあるしずっと行けなかったのだけど、
やっと治った(と思うw)ので、すっかり会員期間も切れてたけど(笑)行ってきました
本当にセレブだった数年前(笑)と違って金がないので、短いコースで(´艸`)
でもじゅうぶんリラックスできて気持ちよかったです

その後はカフェでまったり

P1000041.jpg

そして夜は、うちで買ったロディバスボールを入れてバスタイムもまったり~(´艸`)
マスコットコンプ目指すぞーーーーーー(笑)

ちなみに以前書いてた酸素セラピーできるサロンを近場で見つけたので、
これもさっそく予約しちゃいましたー☆ 楽しみ

あと一日は・・何しようか考え中(´艸`)
[ 2009/06/26 ] おでかけのこと* | TB(-) | CM(18)

父の日、思いのほか健闘 ( ̄一* ̄)b

梅 雨 で す ね 
メガネに水滴がつくとイライラするので基本的に雨は嫌いです(笑)

しかし、今年はレイングッズ大ブームだねー
うちは特に格安なので、飛ぶように売れております(´艸`)
でも基本的に雨が嫌いなあたしは興味なし(爆)
雨の日は引きこもるに限るもんねっ(笑)

というのは特に何かの振りってわけでもないんだけど(笑)、
最近「負な雑記」ばかり書いてたのでたまにマシな話題でもwと、久々の「奮闘記」です

昨年秋に近場にOPENした関西最大のショッピングモールと不況のWパンチから半年。
不況も長引くとなると人は飽きるのか(笑)、やっとこお客も戻ってきて
売り上げが上向いてきたところに、あのブタイン騒ぎ( ̄▽ ̄;)
売り上げは不況をものともしない(逆の意味でw)落ち込みで再びどん底に・・・

そもそも全国的(160店舗)にもかなり売り上ていたうちの店が
立て続けに(まさにあたし本人のようにw)踏んだり蹴ったりどついたりでありました
もしや、これってあたしの負のオーラのせい?
と思ったり思わなかったり(いや、思ってないけどねー♪笑)な状況でしたが・・・(笑)
今度こそ持ち直すかな?な6月商戦です

スタッフも母の日とは違って期待しない父の日(爆)だったけど、
案の定前日より当日のほうが売れたってぐらい「父」は放置されていたけど(笑)、
それでも予定よりたくさん売れてくれてウハウハな週末でした(∩^ω^∩)

いや「父の日健闘」って書いたけど、実際は普通のギフトのほうが多かったのは
きっと何かの偶然ってことでナイショね(´艸`)(笑)

一年過ぎて、最近はようやく少しマシな動きができるようになりました(遅)
そこにきてあの入院だったので(爆)、ほんと迷惑かけてるんだけど

2009062217430000-2.jpg
※ちなみに、写真は本文と関係ありません(笑)

100均のDVDボックスをかわいくリメイクしたよー♪の図(´ω`人)
だって、あたしはあくまでも雑貨マニアですから

あーはやく元気になって、本領発揮したいです
「どれが本領ですか?w」という質問は却下の方向で(笑)

欝かな?w

【注】負のスパイラル警報発令中!今巻き込まれるとマズいって人は避難してね(笑)

「はーい、moeですYO!」

2009061814230000-2.jpg

・・・いや、むしろ躁か??(笑)

眩暈を薬剤師さんに相談したらとりあえず貧血ありそうってことで、
しばらく鉄分を摂ったら少しはマシな気がします。
慣れただけかね?
でも眠気&ボーッとするのが続いてるんで、たぶん酸素不足
なもんで近々酸素カプセルでも入ろう
という結論に達し、情報を集めている今日この頃であります(笑)

次回の検査が一ヵ月後になり、シフトやらカレンダーを見るたびどよ~~~ん
検査以外におもしろおかしい予定(笑)もなく、気が滅入るばかりです
立て続けに現れる不調といい、もしや欝かしら( ̄▽ ̄;)?みたいなw
それか更年期(´艸`)ププ・・・(泣)

σ(・・`*)って自分大好き生まれてきてくれてありがとう(爆)な人なので、
欝とは無縁なタイプだと思ってたけど・・・w
ほぼメンタルの強さだけで生きてきたようなタイプ(笑)なので、
いざ気が滅入るとほかに支えがなくなるのかもね

とはいえ医療費を考えるとおもしろおかしく散財してる場合じゃないし、
そこまでパ~っと遊ぶほど元気でもないしw

お店でかわいいものに囲まれてても、
さすがの雑貨powerも今のあたしには効力ナシのようです
病気に負けて雑貨マニアの名がすたるなんて悔しいわっ(´艸`)(苦笑

というわけ?で、とりあえずまた髪をブリーチしなおしますた
もはやカラーセラピーにでも頼るしかないや~ってな心境です
↑のはその写真のつもりなんだけど、ただのおかしな人ですねw
髪色たいしてわからんし(爆)

あーあ。なんか楽しいことないかなぁ(´・ω・`) 

ほんまに負のオーラ全開ですいませんです(苦笑

Σ(`Д´) ア カ ン !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちまたを賑わしている(?)、 うちの母校 の学生の不祥事w
正直卒業生としては所詮K教生の分際で(またビミョウに検索避け・笑)、
しょーもない色気出しよって( ´,_ゝ`)プッ

・・・と思わずにいられませぬw 

いや、あんな地味大の学生のくせに冒険しすぎやろ
いやいや、あくまでもあたしはK教好きよ
まぁとりあえず、あの後輩どもは教師にならんといてくれればそれでよし(女のほうも)w

・・・というのも「Σ(`Д´) ア カ ン !!!(略w)」の一環ですがw、
それより個人的にもっと「Σ(`Д´) ア カ ン !!!」な本題へ(笑)
いや、↑どうしても後輩への愛のメッセージ(笑)を残したくて、つい書いちゃったよ( ´,_ゝ`)プッ

前回の日記の追記にもなりますが、
そういえば いつの間にか痛めてた足首と肩もまったく治ってない ことを書き忘れ、
そういえば先日 いよいよ完全に真っ白な頭髪が発見 されたことも加わり(笑)、

もしかしてもう体は初老ぐらいなのかもヽ(゜▽、゜)ノ 

という結論に達してミョウに納得しつつあります(´ω`人)

今月はかつてないほどピッタリに月の使者が訪れ(笑)、
それに伴い眩暈がさらに悪化・・・(lll´Д`)
珍しいことに身体がビックリしてるのかしら?w
となると、月のものが終われば眩暈なおる(☆∀☆)?と微かに期待w
それでも治らなかったらまた病院行かなきゃ・・・・・・orz

そんなわけでして

ポリープ切除後しばらくは調子が回復してきてたので、
日記もコメントもレスもWebライフに対して意欲的になってきてた折でしたが
横になってても眩暈がするし画面見てるのもしんどいので、
またしばらくお休みさせていただきます・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

レスは今日までがんばりますww







