ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2009年03月
2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査入院します(lll´Д`)

今朝、突如下血があったので、仕事休んで病院にいってきました。。。

とりあえず触診とかエコーでわかるような異常はないらしいけど、
かなり気持ち悪くて食欲もないので、
明日から数日検査入院することになりました(´Д⊂

メインはあさっての内視鏡検査で入院するほどでもないのですが、
今週は外来の検査予約がかなり混んでるらしく。。。
入院の形をとれば検査可能な時間帯も広がるし、
何かと落ち着いて受けられるということだったので、即答でw

丸一日症状出たまま自宅とかでただ待ってるのも嫌だし、
昔から通院・入院してた総合病院でそっちにいるほうが気が安心なので、
とりあえず入院してみます
たいしたことなければ、2日入院で終わるとか終わらないとか。

相変わらず消えまくりなあたしですがもう今更(爆)だし、
重ねてまた会う日まで・・・┏○ (苦笑

SAMURAI☆

20090324-00000031-jijp-spo-view-000.jpg
@Yahooニュースより

いやもーーーーーテンションあがった
パソコンは壊れててもこれだけは(がんばってw)書いとこ(笑)

今日は休みだったから通しで観れたー♪
韓国も強かったねぇ
まさにプロ同士の互角な闘いでした

でもさすがイチローはだな
若手もがんばったし☆

・・・ただひとつ気になることは、我らの球児はいづこへ
(いや、居ることは居たけどw笑)
不調やったんかねぇ(ーー;)
ギモンはそれぐらいでしたww
[ 2009/03/24 ] てれびのこと* | TB(-) | CM(6)

進級しました♪

久々の「奮闘記」ですw

知る人ぞ知る事情(笑)だけどパソコンの機嫌が悪いもんで
どーも更新しづらいってのもあるし、
単に日々せっせ×2と働いてて、
特筆すべきネタがないってのもあるしで。

とりあえず本日3月23日をもちまして、
無事 2年生になりました

いやー、結局ほとんど目に見えて進歩してないんだけど(爆)
(´Д `;)

ま、なんせスタートが遅いわけだし。
あたしはゆっくり伸びる子なのだ(笑)

ちなみにうちの店舗、エリア内で接客グランプリ獲りました
わーい☆☆
賞金は他店に栄転した(めでたいけど寂しい)スタッフの送別会に充てて、
パーッと盛り上がったり

そんなスタッフに恵まれながら、
ゆ~~~っくり2年生頑張ります(´艸`)

「はじめてのばっし」w


この絵本、なんども読んだなぁ(*´▽`*)
林明子さんの絵が大好きなのですw

・・・と、毎度ながら(w)前フリは置いといて
なぜなら、今回のカテゴリは「本」じゃないのですw

本日はなんと、moe人生初の抜歯(強制)記念日となりました
ぱふぱふ~~(笑)

あたし含めうちの家族は全員歯が丈夫で、歯科とは無縁。
あたし自身20年前に軽度の虫歯治療をして以来、
一度も歯医者に行ったことがなかった人です
幼少から歯並びもよかったので、
親知らずが4本ともまっすぐ生えてるのが自慢だったけど・・・
(生える時もぜんぜん痛まず。気づいたら生えてたw)

そんな栄光に忍び寄る影(プッ)

かれこれ1年以上前から、上の親知らずに虫歯のヨカン。
どーも、けっこう穴があいてるっぽい??(あんま痛くはないが)

さて、どーしましょ
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

家族みんな、かかりつけの歯科がない。
友達とかに聞いても、「ココはいい!」ってかぶるとこないし・・・
クチコミサイトとか見るも、ヤラセあり(爆)とのことで撃沈

どこの歯医者行けばいいの?! こわいよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・とやってる間に月日は流れ、虫歯は悪化(笑)
そして途中は省略して(爆)、今日に至りますwwwww

結局職場近くに最近できた年中無休のオシャレな歯科にしました
30回ぐらい前通りかかってチラチラ見たりして(笑)、意を決して予約してみたりw

「基本抜かない治療を優先」と評判らしいけど、
まー1年半も放置したので超悪化してて(w)、
神経とらなきゃってことで結局その歯は抜いてもらいました
初診なのでとりあえず隅々検査してもらって
「抜歯初めてで怖かったら、抜くのは今度でもいいですよw」
とか言ってもらったけど、
「いや、すぐさま抜いてくださいと申し出wwww
最先端系のサロンなので、丁寧でわかりやすく
ぜんぜん痛みもなく、すぐ終了しました(´▽`)=3
でもちょっとドキドキ(笑)

20年放置してたけど、他はほぼトラブルなしでした
自慢の親知らず3本(笑)は、
どーーしても磨きにくいせいでわずかに虫歯があるそう(´・ω・`)
この機会に、次はそっちも治療してもらいます。
やっと通いやすい歯科見つかってよかったw
願わくば、もっとはやくどうにかしたかったけど

歯がキレイに全部揃ってたことが自慢だった人生、今日にて 

(笑)

連休は老後のように(´▽`)=3

「連休は老後のように~♪」
・・・そんな感じの歌があったようなないような(笑)(´艸`)
↑黒沢年男のアレ?
 それともハマショーのソレ?みたいなw(爆)

とまぁそれは置いといて(w)、
先日は約4ヶ月ぶりぐらいの3連休でした
いやー、公務員時代なら考えられんwwwww
とはいえ2ヶ月で1~2日しか休みない仕事してる友人とかいるし、
3連休なんてあるだけありがたいっす(´▽`)=3

で、タイトルのように
なんしかくたびれてるんで毎日正午ぐらいに起きて(爆)、
それからのそのそ出かけたり友達とお茶したり
・・・と、さながら老後のように過ごしましたです

200903082203000.jpg

3日のうち2日は近場でショッピング
好きな巻き物その①その②(お洒落カテゴリの過去記事参照)である
ベルト&ストールは、相変わらず順調に増殖中です ( ̄一* ̄)

あと、書いたことはないけどこれも病的に好きなシュシュ
同じく増殖中~~

もー、まるで置き場所ないから(笑)

で、友達に母の炊いたいかなごをあげたら、
代わりに(?)ゲームを貸してくれたので(笑)、
夜な夜なゲームしたり・・・(´艸`)

って、それいつも通りだから(笑死)

DSCF1855_20090306155808.jpg
↑写真は、いかにもなmoeカスタマイズなDS(笑)
雑貨好きかつゲーム好きのこだわりがぎゅっとつまってるでしょ

いや、そんなプレゼン要らんから(爆死)

と、そんなこんなでw
いやぁ、まったり×②な3日間でありました(*´▽`*)



と、老後な連休を過ごして3日ぶりのお仕事。
なんかすっかり浦島ですた・・・(爆)

毎日のように売り場換え&棚換えするんで、
どこに何売ってるやら┐(´∇`)┌

(前記事のレスまだです!ごめんなさひ~

Decomo.

moe愛用の、DoCoMoのデコも(´艸`)笑

DSCF1827.jpg

すでに丸2年以上使ってるので、そろそろ換えたいのですが・・・

インストールしてるゲームがまだクリアできてなくて(爆)、
機種変してデータ引き継いだりするの面倒臭い(´・ω・`)←それだけ
てか、うまく引き継げなかったらショックすぎるし( ゚д゚)←だからww

ちなみに、初代からDoCoMoユーザ
あたしは、どこかしら故障しないと機種変しない人です( ´,_ゝ`)

ケータイ持って12年目?ぐらいですが・・・4代目か5代目(曖昧w
そう乱暴に扱ってるわけでもないけど、2~3年めには機種変してるなぁ。
結局、そう長持ちするもんでもないのね(´・ω・`)
かなり気に入って買ってるので、できればあんま換えたくない
でも、ゲームのしすぎか(爆)決定ボタンがぐらぐらなのです(ーー|||)
心なしか錆び付いてる気もwwww(気のせいではない

では、ここらで久々の投票(笑)
 「ケータイ機種変のタイミングは?」



いつもながら、お先に「壊れたら」に一票(´艸`)
みなさんはどーですかぁ

ゲーム終わったらau by KDDIに換えようか迷ったけど、
結局「ひとりでも割」とか入っちゃったし、まだまだDoCoMoの予定

更新しました♪

同日付の同類記事 に同じく、こちらおよび「本のこと*」カテゴリにて、
文房具と本のブログ更新のおしらせを載せることにしました(´艸`)


↑こちらもよろしくね☆

めったに更新しませんが(笑)、まぁ連動企画?ということで
他ブログともども、よろしくお願いします┏○
[ 2009/03/02 ] ザッカのこと* | TB(-) | CM(0)







