ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2009年02月
2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わたしのしふく♪

ちょっとあったかくなったと思って油断したら、
案の定寒の戻りまくりな昨今ですねぇ・・・うう、さぶっ(泣)
周囲の人たちも風邪ひきまくりっす(* >ω<)=3
みなさんだいじょぶですかー(´・ω・`)

そんなさむ~い季節の私服・・・じゃなくてw「至福(人vωv*)
いろんな入浴剤をちょっとずつ溜め込んで、
その日の気分でチョイスしてほこほこあったまってますお風呂

あとは日々の手洗いうがい励行で、なんとか耐えてますよーw
しずちゃん並にお風呂が好き

200902111541000.jpg
↑DEAN&DELUCAのトートは、散らかった背景隠し(爆)w

ところで、このところ忙しくて、ネタはあれども更新できず
・・・なんて、こんなこと2億回は言ってるけどね(´艸`)(笑)

とはいえ、書けないネタも多いのが悲しいお知らせです(苦笑
WEB全体公開にしてからは、こんなしょうもない辺境の地(w)でも
存じ上げないお客さんが当然いらっしゃるので・・・
解析見てると、ヘンなサーチワードにひっかかってるのが面白いですw(笑)
そういや、こんなこと書いたなwみたいな(´艸`)

可愛い雑貨ちゃんなブログを目指しつつも、
ついつい垣間見せていた 本性 仮の姿(ぇ?
所詮隠せないマニアックな血・・・ふふふ(*`∀´*)←w

そんな乙女な自分(ぷっ)も黒い自分(?)もひっくるめて、
今夜もほこほこしながら春を待ちます

友チョコ☆

郵政職員の弟の売り上げに協力して(笑)
「バレンタインゆうパックjumee☆choco1cでチョコ詰め合わせを買ったのですが、
一人で食べるには多いので、
職場のスタッフ(全員女子)にあーげよ(´艸`)
・・・と、いそいそラッピングしました

200902112253000-2.jpg

テトラ包みだよー
こういうちまちました作業のほうが、メインより楽しいのがVDよね
(そうか?笑)

・・・そういや、去年の今頃はチョコ売り子やってたなぁ(早

巷では何やら「逆チョコ」がハヤってるようだけど、
逆とか言わずにちびっ子でもじーちゃんでも、
自由にどんな人にでもチョコやる日にすりゃいいやんw
その方が売れるっしょ
どっちみち菓子メーカーを儲けさせるイベント(w)なわけだし、
不況は向こう3年続くというし、
もっとガツガツ売れる方法考えれば良いかと(*`∀´*)悪

あたしは元来、自他共に認める可愛げのない女子なので(w)、
そもそもバレンタインに女子から先によこす、ということ自体不満っす(爆)
男こそ先によこせーヽ(`Д´)ノ

マシュマロとかクッキーとかより(いや別にそれでも悪かないがw)、
女子だってチョコがほしいぞーヽ(`Д´)ノアップロードファイル(笑)

と言いながらも彼氏用の倍くらい豪華な自分用買ったりとか(爆)、
「仕事忙しくて用意できんかった・・・(´・ω・`)
と謝りながらも自分用だけはしっかり確保とか(爆)、
勿論自分へのはぬかりなかったけど(´艸`)、
やっぱ自分で買うよりもらう方がそりゃいいよねぇ(笑)
 
・・・と、そんな ラ ブ リ ー な(爆) バレンタイン
もうすぐですねっ(´ω`人)
[ 2009/02/12 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(14)

事故車で出勤(´Д `;)

珍しく、仕事の休憩中に更新です

タイトルどおり、今日は事故車に乗っちまいました
といってもだけど。

うちの最寄りの私鉄沿線はまったり優雅で(笑)
めったに事故とか延着とかないんですが、
それでも最近たまに発生してる人身事故
やっぱ昨今の社会のせいかしら(苦笑)?

といっても、他車の事故でラインが遅れる経験は
別の線で何度もあるけど、
自分の乗ってる車が事故ったのは初めてです

乗るのはたった一駅2~3分の区間なのに
発車直後にガリガリッとすごい音がして、
ガクガク揺れる車体
「脱線」と思わずビビりました

音的に石でも跳ねたのかと思い、
皆口々に「投石怖いねぇ」みたいな会話がおこってて。
でも実際は人身事故ということで、暫し停車しちゃいました

聞いたことによると、
一般的に人身事故処理(苦笑)に最低10分かかるんだったかな?
昔どこかの路線が「うちは処理の速さNO1
と得意気なのを何かで見て、
そんなん自慢にならんやろと思ったものですが、
今日は15~6分は止まったなぁ(´・ω・`)

ようやく作業が終わったようで動き出す車両。
『え~、事故車、発車しま~す』
とアナウンスが流れると、
「事故車とか嫌やねぇ」と顔を見合せる、知らないおばさん同士

事故か故意かは知らんけど、
社会が悪いのか知らんけど、
こういう事故はほんと迷惑で哀しいです

新年会(遅めw)♪

今日は、当店遅ればせながらの新年会

スタッフ(女子度100%w)総勢9名で、
主婦スタッフのお宅を借りてのギョウザパーティーとなりました

おにぎり班
DSCF1834.jpg

ギョウザ班に分かれ(あたしはこっちー♪)、
DSCF1832_20090203184524.jpg
てきぱきママスタッフの指導(笑)のおかげで
スムーズに調理がすすんで・・・

サラダも付いて、スーパーボリュームになりました
DSCF1839.jpg

行く前にみんなで買ったスイーツチョコファッション?もマンキツして、
食後はお決まりの人生ゲーム大会(笑)
(優勝したぞー笑)

天気は残念ながらだったけど、
まったり盛り上がったひとときでした(人vωv*)

スタッフみんな仲良しで、ほんと恵まれてる。

ちなみにもっと和気藹々な楽しい写真だったのですが、
顔出しなので処理済~(;´▽`A``
伝わらなくてすんません(笑)
[ 2009/02/03 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(12)







