ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 2009年01月
2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負傷と確定申告。

先日、店のボディを着せ替えておりましたら・・・
何やら足元にまとわりつくものがw
予想以上にまとわりつくなぁとは思いつつ立ち去ろうとした瞬間、
思いっきりぶっ転んで床にひれ伏すあたしの姿が

見たら、なんてことない什器が足にからまってました・・・
今まで別に、あたし以外誰も(お客さんも)
そんなものにつまづいたことないのに・・・

完全に床にぶっ倒れてる、あたしの視線の先にお客様がw
(*´゚艸゚)ぷっ
ってなりながらも笑いをこらえていたお二人、
ほ ん と す み ま せ ん orz

店の硬い床で思いっきり両膝と腕打って、
家で見たらすごい青タンが(またw)
痛 い よ ぉ ~ ~ 泣 泣 泣
しかも翌日起きてみたら、軽く捻挫もしてたりw

・・・まぁ捻挫はすぐ治ってあとは打ち身だけ(痛)ですが、
スタッフたちも「どこでそんなに転んだの!?!?!?」
と不思議がるほどの珍現象をひとりで繰り広げている、
相変わらずどんくさいあたしであります・・・
いや、あんな完全に転んだの20年ぶりだよ。
トシかなぁ(´・ω・`)(それだけか?w


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、今日はお休み&なのですが、
めんどくさーと思いながらも確定申告行ってきましたw

詳細は省きますが、実は二箇所から給与を得ているあたし
一箇所は社員なので年末調整してもらってるけど、
別でもらってる分がちょこっとだけあったので念のため・・・
実際申告してみて影響なかったのですが、
公的なところから貰ってる給与なので逃げ隠れできないのよね(ーー;)
↑そうでなきゃ逃げ隠れするんかいwwwwww

ま、面倒なことがひとつ終わったので、
あとは早く青タンが消えることを祈って(爆)仕事がむばります・・・

家が寒い(((゛◇゛))) @2009(笑)

昨年も同じ表題の日記書いたw けど、
いやーほんとにもう。
なんでこんなに家が寒いのか・・・(泣)

カタカタカタカタカタカタカタカタ(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタ

住宅って守ってくれるものじゃないのかね?(爆)
相変わらず、自室で最も厚着して過ごしてますよ
お陰で体調も治りゃーしない、今日この頃です。
早く春よこ~~い



で、↑酒粕を溶かしております。

今夜は粕汁でした~☆・゜:*(人´ω`*)
お腹の調子も少しよくなったのでたくさん食べて、
とりあえず食後の今のところ全身ぽかぽか(笑)

母の料理は超美味です

お陰でますます料理しないあたし(爆)

しかしほんと家が寒い・・・。
まだまだ本格的な寒さってこれからなのに(>д<。)
日々、家の中でどう生き延びようか試行錯誤です。

派遣村も大変だろうけど、うちも大変だぞ。
冗談じゃなく切実な、moe家の冬
(寒がりなのはあたし一人だがw)

びょういん(*ε*)

今日の日記の前に・・・
前回のナゾ?日記はごく一部の古くからのWEB友さんたちへの私信でしたので、
意味不明だった方ごめんなさい(; ̄ー ̄A

いちおう解説すると、WEB日記を始めてから
毎年1月17日に「阪神大震災から○年」とか、
「1.17を忘れない」という表題で日記を欠かさず書いていたのです。
で、同じく毎年欠かさず読みに来てくださる方がいるので、
今年急にやめたらビックリされるだろうと思っての連絡でした
もう過ぎてしまった私信なので、前回の記事は非公開設定にしておきました。
コメントくださった方々ありがとうございます(*゚ω゚*)



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


さて、今日は休みなのですが・・・
先日の週末がまた忙しかったせいか体調が悪くて(´・ω・`)
昨夜から腹痛もあるので、病院行ってきました

まぁこの世に誕生してからほぼ毎日体調が悪いので(爆)、
多少悪くてももう気にならないのですがw
この時季だし、仕事柄いろんな菌も移りそうだしw、いちおう

で、採血とエコーもしてもらったのですが・・・
ハヤりの風邪とか腸炎とか虫垂炎ではないらしいけど、
単純にお腹こわしてるわけでもなくてハッキリしませんでした(´・ω・`)
とりあえず様子見ってことで抗生物質と整腸剤はもらったけど。

どうも、病院行っても原因不明なケース多いんですが(爆)
お腹きもちわるい(´・ω・`)

今夜はせっかくお鍋料理なのに、食べられそうにないです(´・ω・`)

今日ははやく寝よう(´・ω・`)
起床したらすでに昼過ぎてたので、何もできないww

明日からまた仕事だけど、だいじょぶかな(´・ω・`)


みなさんも体調気をつけて・・・

新年事始。

年末からこっち、「PC立ち上げてもなんかミョウに暇だな~

・・・と思ってたら、メルマガが全然届いてなかったから、と判明(笑)
そか、年末年始はサイト運営も基本的に休みだもんな~w

実はσ(・・`*)には
数多くのネットアンケートサイトやポイントサイトで小銭を稼ぐ
という大事な仕事がある(笑)ので、
PC立ち上げるとまずは大量のポイント獲得メールや
アンケートの依頼などを処理するだけで数時間かかるのですww

もちろん、おかげで地味に稼げてます(´艸`)(笑)

個人的に正月気分はなくとも、正月の雰囲気って好きです

正月特有のなんとも言えない街の澄んだ静けさとか、
空気がぴーーーんと冴えて清々しいのとか。
ああいう空気って、日本人としてやっぱりいいものですよね
クルマが全然走ってない道路を、
我が物顔にチャリで縦横無尽に滑走したりとか
(↑なんか違うw)

そんな今日この頃でしたが、
今日からパソにもメールラッシュが再開して、
ああ、世の中仕事初めなのねぇ、などとしみじみしております

ちなみに今日は休みなので、
ひたすらゲームしてました(爆)
・・・って、いつもどおりやん
まるで季節感なんぞあったもんじゃないwww

勢いで ゲームブログ も更新したよー☆(笑)
「FF」1~6を一度でもプレイしたことある人には懐かしい画像もあるんで、
チラ見してやってくださいな(´艸`)←突然宣伝。


前回の記事に投票してくださったみなさま、ありがとでしたー
オモシロコメントも多数でにんまり(´艸`)ププ

お互いに、望む運気な一年になるといいですねぇ☆

゚・*:.。.あけよろ .。.:*・゜

タイトル、若干略しすぎなので改めて・・・(笑)┏○

(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

鏡餅   丑   お年玉のぽち袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†   初日の出 pkk   門松   こま
  
宣言どおり昨日はやっと年賀状を作って
(作っただけなので、もちろんまだ出してないw)、
今日は部屋の大掃除をやっと半分しましたです~(´Д⊂
とてもじゃないが一日ではできんかった(疲れた)

ぜんっぜん新年迎えた気がしない!

しかも、明日からもう仕事初めっす(爆)
2008年の厄、ちゃんと落としきれたのかなぁ(´・ω・`)シンパイ

さて、2009年いっぱつめに投票やっちゃいますΣd(・ω・*)
しかもありがちネタ~(´艸`)笑
お暇なら参加してね

 「2009年、一番↑↑したい運気は?」
  注:「それ以外」の人は、なに運か絶対書いてくださいませ



ちなみに、あたしゃ言うまでもなく「健康~」ですがな(lll´Д`)=3
どころか刻一刻とで、もうどうしようもないぞ(汗)

まぁそんなわけで相変わらず虚弱体質なあたくしですが、
今年も今後とも(ゆる~く)よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>


余談ですが、前回久々にコメントにしたところ、
管理画面から各コメントにレスできる仕様に
いつの間にかw なってました ありがたい☆
すごいラクちん(´艸`)なので、
気をよくして今年はコメント設定でいきます(笑)







