ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ばとんの部屋*
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほんとは罰ゲーム付だったバトン(笑)

某所でむつらぼしさんから回していただいたバトンです
こっちでもごく稀にバトン答えてます(笑)
せっかくカテゴリ作ってるんだし、これからはバトンも活用しようかなw

というわけで回答スタートε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

★あなたの名前★
 ・HN → moe
 ・本名 → もえ的な名前(笑)

★好きなもの★
 ・雑貨(多種多様)
 ・アート(ただし偏ってるw)
 ・珈琲
 ・癒し
 ・美しいもの、可愛いもの、センスのいいもの
 ・唐辛子味の食べ物(激辛限定w)
 ・静かな場所で独りになること(病
 ・ゲェム(病

★今現在恋人は★
 ・そろそろ募集しよかな?w(´艸`)

★好きなタイプ★
 ・タバコ吸わなくて、
 ・気が効く&気配りできて、
 ・こじゃれてて、
 ・頭がよくて、
 ・話が面白い人ぉーーーーーーーーーーーーーーー

★嫌いなタイプ★
 ・気が利かない&気配りできない人
 ・話してておもしろくない人
 ・その他w(爆)

★好きな食べ物★
 ・珈琲(←飲み物です)
 ・イタめし
 ・辛いもの全般

★好きな映画★
 ・映画だけはまったく観ません・・・

★好きな音楽★
 アーティストはキリがないから、ジャンルで
 ・ガレージ
 ・プログレ
 ・メタル(デスもアリw)
 ・ハードロック
 ・UK
 ・サイケ
 ・バロッククラシック
 ・ジャズ
 ・北欧
 ・チャイナ
 ・フレンチ
 ・ゲームミュージック(笑)
 などなど、雑食なので幅広いです
 でも基本的に歌詞は無視
 メッセージ性の「ない」ものが好きっすw
 音楽=だーーーーーーーーー

★送り主を色にしたら★
 ・こんな色
 新緑とかお茶のような、落ち着いていて爽やかな色です(´艸`)

★回す人を色にしたら★
 すいません、アンカー専門なもので(笑)
 ご自由にお持ち帰りくださいませー

★3日以内に書かなかった人への罰ゲーム★
 おもしろいの思いついた人はすぐ回そうっ(笑)
[ 2009/05/29 ] ばとんの部屋* | TB(-) | CM(8)

最後の厄落とし?と、2008年振り返りバトン(´Д `)

仕事納めしてきました

最後の最後までミスばかり(爆)

あたしの担当は
時計、ミラー、ライト、フォトフレーム、カードなのですが…
見本のガラス掛け時計の電池を換えていたら、
落として割りましたil||li_| ̄|○ il||li

年明けすぐに使う伝票を書いてたら、欄がズレてて
7枚も無駄にしましたil||li_| ̄|○ il||li

これで自分の担当商品壊すの3個め
今日のは高価なので凹みました
いや、別に天引きとかないんだけど、なぜこうもどんくさいのか

先輩スタッフは皆優しいので
「今年最後の厄落としだよ」と言ってくれたけど、
もっとスマートに仕事できる人になりたい(泣)

しかも、帰り際にバッグを見たら、
中でお茶がこぼれてましたil||li _| ̄|○ il||li
お気に入りのCOACHのバッグがぁぁああぁあぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

これも厄落とし
それともただのバチ

そんな大晦日は、入浴剤を買い込んで
せめてもの自分への慰めに

200812311825000.jpg


。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*


さて2008年最後の気まぐれ記事(w)は、
みぎさんのところで拾ったバトンで締めたいと思います┏○


 2008年 1番行った場所は?
   職場

 2008年 1番一緒にいた人は?
   職場のスタッフ

 2008年 1番の収穫は?
   転職

 2008年 一番見た番組は?
   北京五輪(特に陸上)

 2008年 一番聴いた音楽は?
   有線(店で流れる)

 2008年 一番した高価な買い物は?
   今年は何も買ってないけど、過去のローンが月10万(死)

 2008年 一番の悪事は?
   足をすさまじく痛めた

 2008年 一番の思い出は?
   転職

 2008年 恋何度した?
   自分になら常に(ぇ

 2008年 どこに旅行した?
   奈良に。

2008年 何度携帯変えた?
   0度

2008年 何度映画見た?
   0度(てか、人生で3度しかないw)

2008年 何度喧嘩した?
   0度
 
 ・・・誰に回すかって顧問削除しましたwもうギリギリだしね。
 やりたい方はお持ち帰りくださいませ~


振り返れば、結局良い一年でありましたです。
今年お世話になった全ての皆様に愛をこめて

2009年も宜しくお願い申し上げます 
[ 2008/12/31 ] ばとんの部屋* | TB(-) | CM(8)







