ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 てれびのこと*
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血出血蚊(  ̄ノ∇ ̄)

…って、そんな夏の風物詩みたいな内容ではなく、ちでぢか(笑)

アナログ派比較的昭和家庭(爆)のmoe邸にも、
ようやく血出血対応(笑)がきました( ̄▽ ̄)ノ″
普通にブラウン管だったしww

…とは言うものの。
あたしは全然見ないし、
なくてもいいぐらい興味もないので無関心(爆)
しかしあたし以外の家族3人が、各々専用のを見ますww
なもんで、今回も一度に3台お買い上げしてきたんだって~ヾ( ̄▽ ̄;)

なんか画像に奥行きがなくて酔うね(´・ω・`)
これならとあまり変わらないし、やっぱσ(´∀`)は中毒でよいですwwww

ちなみに先週は3人でauショップに新調しに行ってた
もあたしだけDOCOMOなんすwwww

あたし以外3人で家族割やらなんやらやってはります(笑)
でもあたし断然DOCOMO派だから

そんなチームワークばっちりなmoe邸の、年末の風景でした(笑)
[ 2010/12/26 ] てれびのこと* | TB(-) | CM(12)

くーせになってーぷ~

(o゜∀゜)つ【 明治「チップチョップ」のCM

バカボンがみょ~にかわいい(´艸`)w

美味しいのかな(`・ω・´)?
気ーになってぷ~ww
[ 2010/05/21 ] てれびのこと* | TB(-) | CM(2)

SAMURAI☆

20090324-00000031-jijp-spo-view-000.jpg
@Yahooニュースより

いやもーーーーーテンションあがった
パソコンは壊れててもこれだけは(がんばってw)書いとこ(笑)

今日は休みだったから通しで観れたー♪
韓国も強かったねぇ
まさにプロ同士の互角な闘いでした

でもさすがイチローはだな
若手もがんばったし☆

・・・ただひとつ気になることは、我らの球児はいづこへ
(いや、居ることは居たけどw笑)
不調やったんかねぇ(ーー;)
ギモンはそれぐらいでしたww
[ 2009/03/24 ] てれびのこと* | TB(-) | CM(6)







