ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 イベントのこと*
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコフェス(≡゚∀゚≡)にゃん♪

6月から忙しくなりまた体調が下降気味にゃんですが、
凝りもせずフェス行ってきましたにゃん(笑)

三宮ライブサーキット ネコフェス にゃん
なぜネコフェスなのかは主催者のレーベルに由来するので省略するにゃん(笑)
というわけで今回のみ語尾が「にゃん」ですにゃ(笑)

諦め気味のところギリギリで入手したんで予習しきれてなくて、
当日ものんびり午後から道に迷いながらw参戦💦
でも今日だけ梅雨の晴れ間でよかったにゃ🌈(暑かったけど)

20160626235928265.jpg

ちなみに9ライブハウスで同時開催されるのですが100人規模の小さいハコもあって、すぐ入場規制になりましたw

なので途中カフェに寄ったり…
(ネコフェスらしくネコの絵のあるカフェにゃん←たまたま

20160626235925808.jpg

すいてる生田神社を散策したり∵ゞ(´ε`●)
目的を見失ってたにゃんw

20160626235930342.jpg

いつもながらすぐに疲れて休んでばかりいたのでほとんど観れず←
目的のバックホーンとアルカラはどうにか入場に成功したんでよかったにゃん

主催者でトリのアルカラの時のんびりしすぎてて入場規制にひっかかり、絶望感満載で並んでたんですが(笑)、会場内が詰めて詰めて開演直前にさらに詰めてくれて、「あと10名様入場できまーす」の時6番目に並んでて滑り込み入場
ほんまギリギリでしたにゃん。。゚(゚´Д`゚)゚。

入れない人いっぱい並んでました

20160626235932437.jpg

とにかくなんとか参戦できて、今週も楽しい週末になりました
ヾ(*´∀`*)ノ

来週末、さらに7月に一本、8月に2本フェス参戦控えてるんで、
どうにか体調管理して両立できるようにがんばるにゃん
[ 2016/06/26 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)

フェス月間一時終了のおしらせ(笑)

自分以外の誰得にもならない(笑)、
3週連続参戦したフェス記録のみ保管しておきます

OSAKA METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2016@5/14
http://metrock.jp/

CidFAZEUgAAgdhC.jpg

CidFAqYVAAAJPXm.jpg

無題


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

SAKAI MEETING 2016@5/21
http://sakaimeeting.jp/

PhotoGrid_1463823230351.jpg
無題1
→遠方のテントエリアから見学(笑)
  〇→ステージまで移動してガチ見

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ちなみにどちらも同じ会場、「海とのふれあい広場」(堺市)でした。
http://www.city.sakai.lg.jp/shisei/toshi/rinkai/umifureai/shisetsugaiyo.html

今月は3週連続でアルカラ見てきたわけですが、
見れば見るほど中毒性のあるアルカラww

これから自分の中でかなりメインブームになってきそうですヾ(*´∀`*)ノ

来月は珍しくライブ予定なし(今のところ)。
とてもさみしい (´・ω・`)笑

でも今月もたくさんの音を浴びて、パワーチャージ完了
[ 2016/05/22 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)

COMIN'KOBE 2016

昨日は神戸はポートアイランドまで、 
COMIN'KOBE に参戦してきました

通称「カミコベ」。
「阪神淡路大震災復興支援に対する恩返し」という趣旨で毎年開催されている、入場無料のチャリティーフェスです。
(チケットは必要)

あたしは今年が初参加(*´▽`*)
今年は主催者の方が病気療養中という大変な中での開催でした。

PhotoGrid_1462630480560.jpg

朝イチ観たければ入場待ちで始発必須と聞いたけど、
始発に間に合うバスがないので(笑)始発バスで出発。

いい時間に並んで2時間で入場できた(早いほうwww)のに、
いざリスバン交換所まで来たらスマホのデジタルチケットの
バーコードが読まれず「特別列」へ…(lll´Д`)

そういえばあたし、スマホのクーポンとかいつもレジで読まれない人でした…(不覚
しかも同じ状況の人多すぎて長蛇の列。
ここでさらに1時間経過_(:3」 ∠)_

まあUSJで並ぶよりは早いと自分に言い聞かせて耐えた(白目

結果、現地到着から3時間でようやく入場できました💦

でも一発目観たいアーティストにぎりぎり滑り込みヾ(*´∀`*)ノ
その後は順調に回れました

Cg5mS3oUcAARhK4.jpg

最終的なタイテ
オレンジの〇は次のを待ってる状況で会場にはいたけど、
ステージは見てない(聴こえてくるのをぼんやり聴いてたw)という意味(笑)

個人的にはやっぱり八十八ヶ所巡礼とアルカラ最高でした

予報だったのもなんとかに変わり、
日差しも気にしてたけどむしろ屋外は寒いぐらい
ちょうどいい気候の一日でした(*´ω`*)

そして帰宅したら届いていたメトロックTシャツ(´ω`人)
次の週末参戦しますp(´∇`)q

Ch2280UUkAAIKoN.jpg

[ 2016/05/08 ] イベントのこと* | TB(-) | CM(-)







