ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 ゲームのこと*
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白が出たので。

加えてAmazonのポイントが12000分貯まったので(爆)、
加えてちょうど売れ行き不振につきめでたく値下げとあいなりましたので(笑)、
遅ればせながら3DSを買ってみましたw

いやどこからともなくポイント貯まったのではなく、
地道に貯めたのですが(`・ω・´)
σ(・・`*)密かにポイントサイトの達人であるからして(笑)、
本来なら1円も無いところから12000円分コツコツ集めましたがなw

…とまあそれはこの際置いといて(笑)

キホン白しか買う気がないので気長に待っていたところ、
予定通り発売されたのでさっそく買いましたー

download.jpg

まああたしは「ゲームは2Dに限る(`・ω・´)」というブログを
(ごく稀に)書いてるとおりw、
あくまでもゲームは2Dに限るわけで3Dには何の興味もないのです(爆)
単に任天堂の携帯ゲーム機好きなのですw
ちなみに据え置き機ではゲームしないです('ε')
据え置き機でやるならPCでええわ('ε')

余談
写真のとおりPCも白いのですが、これを撮ってるケータイもデジカメも白いです
Myお部屋もインテリアは白とシルバーが基調、
ファブリックや小物はブルーがメインという肌寒い色合い(爆)
とりあえずインテリアやら小物やらは、キホン白がいいのです(`・ω・´)
だからもう買っただけで満足(`・ω・´)(嘘

とまあそんなスタンスなので(笑)とりあえず任天堂だし白だしで踊らされてw購入。
取り急ぎソフトはヤフオクで安いの落としたの待ちで今んとこ無いのですが、
3D嫌いだし別に新作そないやりたくも無し。
せっかくなのでゲームはともかく、低性能なスマホ代わりにでも使おうかと(´ω`)
いやむしろ高性能かな?(´・ω・`)

相変わらず電磁波浴びすぎ病悪化中であります
[ 2011/11/17 ] ゲームのこと* | TB(-) | CM(4)







