ほっこり のち まったり 、ときどき くもり 。 フードのこと*
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カゴメさんとミツヤさん(*´ω`*)

どうでもいいことですが(笑)。

巷のハイボールブームに乗るわけではないけど、
近年は専らハイボール派のわたくしですヾ(´ω`)
特にジャックダニエルのジンジャー割りが好きですw

最近は「とりあえずビール」から「とりあえずハイボール」の時代らしいね!

というわたくしなのですが…
年明けから腹具合が悪く(冷えw)、
仕事も忙しくてゆっくり夕飯食べない日も多くなったので、
お酒控えめな2012年なのです(´・ω・`)www

そんな中、最近は

001.jpg
         の

allzero-thumb-autox300-46.jpg

割りがブームです(´艸`)笑

カゴメさんの「野菜生活100リフレッシュ」シリーズを、
三ツ矢さんの「サイダーゼロ」で9:1ぐらいで割ってます

酒豪(焼酎派w)の弟が風邪でしばらく酒が飲めない時、
チューハイのど越しを代用したくてやってみた(笑)ところ
  (゚Д゚ )ウマー   となって、
すすめられたので最近飲んでますww

カゴメさんのはこの2種ならどっちも相性ピッタリだけど、
ほかのシリーズだといまいちらしい(´・ω・`)w
あとサイダーはゼロじゃないと甘すぎてアカンねんてw

ちなみにただの炭酸水だと逆に物足りないそうですよd(・ω・`。)

とりあえず美味なのでしばらくこれで満足(笑)
[ 2012/02/23 ] フードのこと* | TB(-) | CM(4)

ほろよい届きました☆

以前からたまにσ(・ω・`*)よく懸賞に当たる人ってな話をしてますが、
応募したの忘れてるものに限ってあたるんだよね(笑)

というわけで、某ゲーム内のキャンペーンで応募したのが当たってました

P1000171.jpg

「ほろよいアイスティーサワー」ですぞ(*´▽`*)
缶チューハイは梅とライチがヘビロテなのですが、
これ気になってたのでうれしい(@´艸`@)

ジュース代わりに飲むよ(ぇ
[ 2011/04/24 ] フードのこと* | TB(-) | CM(2)

辛ウマスー

σ(・・`*)知る人ぞ知る激辛好き♪

辛いの好きっていうと、「めっちゃ辛いの知ってるw」とやたら「わさび味」のスナックやらつまみを教えてくれる人がいるんですが…。
んーと、なんつーかわさび味ってちょっと違うのよねー( ̄▽ ̄;)
あとやたら塩辛いのも違うんだけどw

あ、別にわさび好きですけど、激っちゅー範疇にはないというか。
激辛愛好家(笑)にはわかると思うけど、この場合の辛=唐辛子がしっくりきますです(´艸`)

で、コレ!



って、わさびやんwですが…

「わさび味か~想像つくけどw」と思いつつも、
たまたま買ってみたら超ウマスだったので、思わず書いちゃいました的にハマっております(´艸`)

確かにただわさび辛いだけなんですが…そもそもベビースターってめちゃうまやん?
子どもの頃、ベビースターぽりぽりしてる時の至福さっていったらなかったやん?ww
↑あたしだけか?ww

ベビースター自体が不思議にうまいので、わさび味なのに初ヒットです(`・ω・´)

ああ~しばらくハマりそう
[ 2010/04/19 ] フードのこと* | TB(-) | CM(6)







